Amazon.co.jp ウィジェット

DIGITAL DEVIL SAGA アバタール・チューナー 1・2

0







    今回紹介するのはこれ、

    DIGITAL DEVIL SAGA ~アバタール・チューナー~

    DIGITAL DEVIL SAGA ~アバタール・チューナー2~



    先日攻略したラスマゲが気に入ったら、これも気に入るんじゃないかと思って取り上げてみる。











    モンスターメーカー 闇の竜騎士

    0





      モンスターメーカー~闇の竜騎士 【PCエンジン】


      ネットで検索すると「クソゲー」「バグ」「サギ」…など辛辣な酷評が並んでいると思う。

      実際そうなんだからしょうがない。間違いなく買ってはいけない部類に
      入る珍品である。

      当サイトも同じ評価を下さねばならないが、それではまだプレイした事がない人は全くこのゲームの醍醐味やストーリー、またはやりたかったことを良くも悪くも知ることができない。知らないで「ああ、クソゲーなんだね」で終わるよりも、もう少し掘り下げてたっぷり味わってこそ評価というものができるのではないか、なんて思ってる。

      ラスマゲも一段落ついたし、今度はこいついってみるか!と手に取ったのは「モンスターメーカー~闇の竜騎士 【PCエンジン】」だった。

      あまりにクソゲー認定されすぎて、結局どんなゲームだったか判らずじまいの人も多いと思うし、今更振り返る必要もないゲームだが、正直、気持ちの中ではここまま埋もれさせるには憚られるという思いもある。














      ラストハルマゲドン 攻略 まとめ

      0



        ラストハルマゲドン 攻略


        攻略した記事をまとめました。


        データベース / 攻略記事一覧







        ラストハルマゲドン 攻略 --MAP-- 指令塔 7F・8F 最終 【THE LAST DUNGEON】

        0



          ラストハルマゲドン

          ラストハルマゲドン 【PCエンジン】

          直前の攻略はこちら



          いよいよ最後!

          この後すぐ!

















          ラストハルマゲドン 攻略 --MAP-- 指令塔 6F 【THE LAST DUNGEON】

          0



            ラストハルマゲドン

            ラストハルマゲドン 【PCエンジン】

            直前の攻略はこちら


            なんと、前回の更新から一年!

            もう言い訳はしない。

            忘れてました。

            他のゲームしてたりしてたから。


            最後のダンジョン「指令塔」のフロア6…いってみようか!

















            ラストハルマゲドン 攻略 --MAP-- 指令塔 5F 【THE LAST DUNGEON】

            0



              ラストハルマゲドン

              ラストハルマゲドン 【PCエンジン】

              直前の攻略はこちら


              さて、今回は司令塔5階だ。

              前回の記事を書いてから果てしなく時間があいてしまった。

              パソコンが壊れて買い換えたのだが、データも復旧できず心がポッキリ折れてしまっていた。

              クリアまでもう少しだったのに…。

              しかし、攻略記事を中途半端にしても寝覚めが悪いので、また最初から初めた。

              ようやく記事に追いついたってわけだ。




              最後のダンジョン「指令塔」のフロア5…いってみようか!











              続きを読む >>




              | 1/12PAGES | >>